--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
10.11

宅配ピザ屋さんではございません^^;

Category: 会社の事
今週末は連休ですね。。
お天気も良さそうなので、行楽地はすごい人出になるのでしょう^^
わたしは前々から予定していた工事があります。
2年程前に設計・施工させて頂いた鶴見区のクリニックなのですが、リハビリスペースが
手狭になってきたようで、スタッフルームと男女更衣室の間仕切りを撤去し、
リハビリスペースを拡張する工事なのです。
短期決着、しかも休日なのでヌカリが無いようにしないといけないのでハラハラドキドキですね。
まぁ、大阪市内なのでなんなりと対処は可能です。
昔に比べれば、特殊な材料でもコーナンPROやホームズ、ロイヤルホームセンターの
おかげで入手可能になりましたからね。
その煽りで、昔ながらの材木屋さんや金物屋さんは苦境に立たされていますが・・・





さて、つい最近、通勤用に購入したHONDAジャイロキャノピー
純正のヘッドライトが薄暗かったのでバルブを交換してみました。
ジャイロは2灯なのですが、12Ⅴ18/18Wと少々貧弱なのです。
色合いも3000ケルビンなので電球色が強いですよね。

PA070073.jpg

NETで調べてみると、どうやら25Wのバルブなら使えるらしい。
それ以上はライトレンズも溶けないらしい。

早速アマゾンにて入手
PA070074.jpg

4000ケルビンまでなら、そう見づらくも無い事でしょう

カバーを外して交換・・

PA070076.jpg

3分で完了^^



エンジンスタート

PA070077.jpg

良い感じです!
路面照射の感想はまた次回^^

後部に備え付けられた特大デリバリーBOXの容量はシリーズ最大の350リットルw
これだけ大きいのは滅多にお目に掛かれませんよ。。
ピザなら30枚程度配達可能です・・※知らないけど

鍵も掛けれてすごく便利なBOXですが、購入時の中身は何もないガランドウ・・
早速、良く使う工具ケースの寸法に合わせて棚を造作。

2013-10-02-19-52-42_photo (480x640)

LEDの照明取り付けて完璧♪

これで狭い住宅地域でも駐車場を探してウロウロせずに済みますね^^



おしまい




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 店舗インテリアへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://rhysart.blog.fc2.com/tb.php/4-6b62abfb
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。