2017
03.30

「しまなみ縦走2017」に参加してきました♪

Category: 休日
この土曜、日曜はかねてから参加計画していたイベント。。。

しまなみ縦走2017

に行ってまいりました^^

052.jpg

早朝5時に飛び起き、最寄駅までブロンプトンを飛ばします。
途中でスマホを忘れた事に気が付き、引き返したけどれど、
ギリギリで電車に間に合いましたよ(^_^;)





今回の参加メンバーは大阪組5名、愛知3名、京都1名、鳥取1名。。
まぁ、いつもの濃いい面々です(笑)

新大阪駅で大阪チームと合流し、こだま号で一路広島に向かいます^^

懸念されてた雨も降らずに良かったのですが、真冬なみの寒さと風が・・

056_20170330163851af0.jpg

今夜のお宿はいつものコチラ^^

皇船荘(みふね荘)です。


ロード組は邪魔な荷物を置かせて頂き、ここからスタート。

058_201703301638524d9.jpg

061_201703301638548d6.jpg

まずは腹ごしらえですね^^

優雅にイタリアンなど

063_20170330163855db0.jpg

064_20170330163857bcf.jpg

美味しかったです♪

081_20170328155838934.jpg

086.jpg

098_201703281558418e2.jpg

晴れたら海も空もブルーで最高にキレイんですけどねw

宿に戻り、しばし雑談したのちに宴会スタート♪

107_201703281610156a0.jpg

110.jpg

109_20170328161017924.jpg

写真の他にも前菜、サラダ、アジの塩焼き、舌平目の煮付けエトセトラ。。。

やっぱりご飯まで辿りつけませんでした(^_^;)


翌日は雨予報でしたが、わたくしの日頃の善行のおかげでめっちゃいい天気

117_20170330165217f45.jpg

朝ごはんはこんな感じ。

113_20170330165215e25.jpg

114.jpg

サザエの炊き込みご飯は絶品♪

山盛り2杯いっちゃいましたw


115.jpg

見た感じレモンのようなこの「はるか」は程よい甘さでめっちゃ美味しい^^
ちなみに食べ放題♪

宿を出発してまずはココに。

123.jpg

ドルチェですね^^

122_20170330165219937.jpg

ジェラートを頂きます~

125.jpg

ぽかぽかしていい気持ち・・^^

159.jpg


155.jpg


153.jpg

そんなこんなで楽しい二日間でした^^

また来年も来ようかな~


おしまい

ランキング参加中です。
ポチッとお願いしますm( _ _ )m
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 店舗インテリアへ
にほんブログ村


ブログパーツ
トラックバックURL
http://rhysart.blog.fc2.com/tb.php/185-295fdb34
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top