2017
03.04

旭区整形外科クリニック造作工事編(6)

Category: 医療施設工事
ずっと遊びの記事ばかりでしたが、そろそろ春なので(関係ないけど)仕事の記事も進めて行きたいと存じ上げまする^^
さて、、、かれこれ1年以上経過しましたが(汗)、少しずつ思い出しながら書いて行きますねw

えっと・・・どこまで進んだかな??

カウンターを作ったとこまでか^^

エックス線撮影室には鉛板を裏打ちしたボードを貼って行きます。

046.jpg




045_20170304113952edd.jpg

待合室は狭すぎるので増床します。

059.jpg

窓は古いガラスブロックを撤去し、アルミサッシを入れてFIXガラスにします。
解放感が出ますね~

060.jpg

元々はアプローチでしたが、バリアフリー&待合増床の為に手を入れましょう^^

064_2017030411424948b.jpg

防犯の為、毎日毎日合板を貼ってはめくり貼ってはめくり・・・大変でした(^_^;)

出入り口は自動ドアを設置。

087.jpg

ここにもFUX窓を。

389.jpg

生コンを打っていきますよ^^

玄関周りはここからが大変・・・
それはまた次回にでも^^

おしまい

ランキング参加中です。
ポチッとお願いしますm( _ _ )m
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 店舗インテリアへ
にほんブログ村


ブログパーツ

トラックバックURL
http://rhysart.blog.fc2.com/tb.php/181-d6c2578e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top