--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
10.06

旭区整形外科クリニック 移転工事着工しました^^

Category: 医療施設工事
たいへ~ん・・・ご無沙汰しておりました^^;

お盆休みは勿論、シルバーウィークも休みナシで頑張っておりました^^
そんな訳でなかなかココの記事も書けずにいましたが、そんな事ではダメなので
重い筆を取り・・・じゃ無く、マウスとキーボードでちょっとでも書いて行く事にしましょうね。

え~・・書く事は山程ございますが、、、

取り敢えず、8月アタマから設計を進めていた、旭区の某クリニック様の工事がスタートしました。
現在でも近くでされているのですが、手狭になってきているので大きなスペースに移転されます。

まずは解体工事からです。

tani428.jpg

tani429.jpg

tani431.jpg

かなり古いので、木で組んでるのですが、これがなかなかイイ仕事・・・手間を掛けた仕事してるのです(´Д`;)
今なら考えられないくらいの、無駄な仕事していますww

まぁ、医院なのでたっぷりと予算があったのでしょうかね・・・?
軽鉄で組めば、恐らく三分の一以下の予算で出来ますよね(笑)
天井は軽天なので助かりますが・・・w

来年の2月まで掛かりますので、旭区に詳しくなりますわ~^^@


ランキング参加中です。
ポチッとお願いしますm( _ _ )m
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 店舗インテリアへ
にほんブログ村


ブログパーツ











トラックバックURL
http://rhysart.blog.fc2.com/tb.php/158-6008e59f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。