2017
02.28

ようやく一息つけました。。

Category: 未分類
そろそろ冬も終わり、春の足音が聴こえてきましたね^^
この季節は一年の転換期なので楽しみな反面、何か切なくなったりしますね。。
出会いと別れの季節だったりもします・・
まぁ、寒さが苦手なわたくしはこれからの季節がすごく好きなんですねどね。
長い間、休んでいた自転車もそろそろ再開したいと思いますし♪

実は年末にオーダーし、正月明けに入荷していたニューバイク。。
仕事が忙しく、休日が取れなかったので試走すら出来ませんでした(^_^;)

ようやく現場も一段落し、お天気の平日にちょっとだけシェイクダウン。

176.jpg




続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2017
02.01

そろそろ山場を越えました♪

Category: 未分類
気が付けばもう2月ですか・・・
忙し過ぎるとこうも時間の流れが早いんですね(^_^;)
さて、鶴見区の某現場もいよいよ終盤に差し掛かってまいりました。。
設計に3ヶ月、施工に3ヶ月・・・
あっという間ですわw
今回は合計200坪(薬局含む)の大型案件でした。
ライズ・アート始まって以来、最高の広さです(^_^;)
しかも、デザインなどは殆ど任せて頂きましたので、わたしの趣味がけっこう
入ったりしています^^
あちこちに間接照明を使い、内装はシック&ポップ^^
落ち着いた空間でありながら、どこか可愛い・・・
そんなイメージでデザインさせて頂きましたよ♪

132_201702011931421a8.jpg

カウンターは人工大理石で。。
わたしの得意分野です

147.jpg


本日は外部のコンクリート打設。。

01e164e25e9e4f102dbe62a7ac1dbc168c6548a3f5.jpg

クロス、床材も仕上がり、明日からは器具取付に突入。
いよいよ最終工事ですね^^

また・・・・

別案件も本日よりスタートしましたよ^^

017d5fddbfb2503ba716be2d9823895c3bf3910e3e.jpg

このスペースに30坪ほどの平屋を新築します^^
まだまだ忙しい日々は続きそうですが、精一杯頑張りますよ!

おしまい

ランキング参加中です。
ポチッとお願いしますm( _ _ )m
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 店舗インテリアへ
にほんブログ村


ブログパーツ






Comment:0  Trackback:0
back-to-top