2016
02.17

堺市Y邸リフォーム工事(3)

最近老眼が酷くなってきまして・・・
もともと中学2年頃から近眼で眼鏡を掛け出し、そこに乱視が混じり・・・
で、この年で老眼が酷くなり。。。(;>_<;)
いったいどこなら見えるんですか!?
遠くも近くもほんま見えませんw
ノミとか使う時はマジ大変w
まぁ、設計中は1日中PCモニターとにらめっこしてるので仕方ないかなw
そんなこんなで少しでも快適に作業出来るようにと、大型モニターを導入しましたよ♪

IMG_6782.jpg

なんと31.5インチですよ(*´∀`*)

確かにデカイw

IMG_6781.jpg

ちなみに右隣のモニターは24インチです^^;

でもね・・・


ちょっと失敗しましたw

大型モニターが激安だったので飛びついたのですが・・・

解像度が24インチと同じ2Kなので全てがデカイんですww

アイコンも文字も全て・・・(T_T)

CADを使うならやっぱり4Kにしたら良かったよw
まぁ、値段は3分の1ですがw

勿体ないのでしばらくは使いますが、ヤフオクにでも出すかな~w

さて、そんな話はさて置き、とっとと本題に行きましょう^^

今回は堺市Y邸リフォームの続編ですよ。

子供部屋、寝室と完了し、いよいよメインのリビングダイニングです。
キッチンは今回は床材のCF貼替えだけね。

026.jpg

化粧洗面台は入れ替えます。

15017.jpg

脱衣室は引き戸に。。

15019.jpg

カウンターは化粧しましょう♪

つづきは次回(^.^/)))



ランキング参加中です。
ポチッとお願いしますm( _ _ )m
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 店舗インテリアへ
にほんブログ村


ブログパーツ


Comment:0  Trackback:0
2016
02.15

堺市Y邸リフォーム工事(2)

いや~。。
暑くなったり寒くなったり・・・
おかしな天気ですねw
皆様も体調を崩さない様にお気をつけて下さいね^^;

さて、旭区のクリニック&マンション各部屋リフォーム工事もいよいよ完工です。。
あとはクリーニングを残すのみとなりました。
1Fクリニックの工事は既に完了し、無事に開院いたしておりますが、
併せてマンション2Fの各部屋、4階の1室を大規模にリフォームさせて頂きました。
けっこう大掛かりなリフォーム工事になり、休む間も無く頑張っておりましたよ^^

さらに大きなプロジェクトを3件抱えており、大忙しの毎日です^^;
そんなこんなで、なかなか記事が書けませんが、合間を見つけてサクサクっと更新して行きましょう♪
今回はカレコレ半年程前のリフォーム工事の続編です(汗)

生活しながらの工事なので、ひと部屋ずつやって行きます^^

まずは子供部屋から。

15059.jpg

続いて寝室。。

15074.jpg

15094.jpg

白のフローリングも良いですね^^

最後はメインのリビング&キッチンです。
これがなかなかの広さです^^;

15013.jpg

そして・・・・

ここには大物が鎮座しておりますねん(´ε`;)

15046.jpg

さて・・・どうしたものかな^^;


おしまい

ランキング参加中です。
ポチッとお願いしますm( _ _ )m
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 店舗インテリアへ
にほんブログ村


ブログパーツ

Comment:0  Trackback:0
2016
02.04

無事に開院しました!

Category: 医療施設工事
大変大変ご無沙汰様です。。。

既に何ヶ月振りか忘れそうな位です(汗
ログインのパスワードも忘れてしまったので探しまくりましたよ(;>_<;)

え~・・・
10月から掛かっていた旭区のクリニックですが、2月3日に無事に開院いたしました^^
プランからだと約8ヶ月掛かりです^^;

近くからの引越しなので、まだ旧クリニックの原状回復工事などが残っておりますが、
まずはやれやれです^^

わたしも早朝から深夜までよく頑張りましたよ・・
現場がはけてから、会社で図面を書いたり、発注書を各業者に送ったり。。。
早朝から資材を仕入れて現場では大工さんと一緒に工具を片手に仕事したり。。。
デザインから設計・施工までひとりでこなしてるので、当然休みなどございませんw
10月から休んだのはお正月の三が日のみヽ(´Д`;)ノ

まあ、仕事が趣味ですから、全く苦じゃ無いのですけどね(*´∀`*)

397A.jpg

255A.jpg

ケバケバしくなく、落ち着いたデザインです^^
オレンジのラインが効いてますね~♪

395A.jpg

388A.jpg

カウンターはいつもわたしが製作します。
本体はもちろん、人工大理石の加工から研磨までわたしがやっています。
今回はエコカラットをアクセントにしましたよ^^

373A.jpg


387A.jpg


378A.jpg

381A.jpg

明るくて素敵なクリニックに仕上がりました^^

ありがとうございました♪

施工過程の記事はまた後ほど(^o^)/


おしまい

ランキング参加中です。
ポチッとお願いしますm( _ _ )m
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 店舗インテリアへ
にほんブログ村


ブログパーツ



Comment:0  Trackback:0
back-to-top