2017
04.12

春の明石城ポタリング

Category: 休日
やっと桜が満開になったと思えば真冬に逆戻りの様な寒波。。
ほんまに体調崩すので止めて下さい(><)
なかなか咲かなかった桜ですが、先週のポカポカ陽気で一気に開花し、
あっという間に満開に^^
と、思えば雨と強風の日々が。。
桜もたまったもんじゃないですよねw

そんな雨の合間を縫って、この日曜日は明石まで軽く行って来ました♪
仕事の予定でしたが急遽休みになってしまったので。。
相棒はいつものブロンプトン^^

なかなか止まない雨で少し出遅れましたが、予報では昼から晴れるとの情報が。
しかも一気に気温も上がり、初夏の陽気になるとの事^^

それならばと、半そでポロシャツに上着を一枚だけの軽装にての出発です。

100.jpg

まずはコチラ^^

明石駅よりちょっと離れてますし、駐車場もございませんので客は少ないのですが、
味は保証付き♪
食べログでも上位をキープしてますね^^
もう少し立地が良ければ長蛇の列で並ぶのですが、ソコは自転車の特権ですやん~

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2017
03.30

「しまなみ縦走2017」に参加してきました♪

Category: 休日
この土曜、日曜はかねてから参加計画していたイベント。。。

しまなみ縦走2017

に行ってまいりました^^

052.jpg

早朝5時に飛び起き、最寄駅までブロンプトンを飛ばします。
途中でスマホを忘れた事に気が付き、引き返したけどれど、
ギリギリで電車に間に合いましたよ(^_^;)



続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2016
07.05

日本海の宿ならやっぱりココでしょ♪後編

Category: 休日
今日は朝から下側の親不知を抜いてきました・・
かなり大きくなっていて、時々口の中を咬んでしまったりしてましたw
いつかは抜かないといけないので、仕事が少し落ち着いたこのタイミングで
覚悟を決めて頑張りました^^
2年程前、担当の先生からは歯医者では無く、口腔外科じゃないと無理かなぁ~とビビらされてました。
ところが、違う先生(院長)に担当が変わり、問題なく抜けますよ^^との事。
それならこの際・・・と言う訳で、ビビってた割には意外と簡単に抜けて拍子も抜けましたよ(笑)

まぁ、そんな話はさて置いて、とっとと前回の続編に行っちゃいましょうね♪
夕方にお目当てのお宿・・

「よしおかや」さんに到着。

一風呂浴びて、お楽しみの夕食タイムに突入です♪

gwyoshi190.jpg

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2016
07.01

日本海の宿ならやっぱりココでしょ♪

Category: 休日
いよいよ明日は自転車メンバー達との合同合宿です^^
かれこれ4年程前からの恒例行事となっているのですが、我ら244式メンバーと
愛知が誇る剛脚メンバーとの合同走行会です。
今回は瀬戸内の楽園、小豆島で開催しますよ♪
危ぶまれたお天気もどうやら持ち堪えそうな感じです^^

久々に例の恥ずかしいカッコいいジャージを着ようかな~^^)/

さてさて、今回はお仕事の話では無く、ゴールデンなウィークに行った家族旅行の話です。
ずっと仕事が忙しくて、しばらく家族サービスも出来ていなかったのですが、何とかGWの2日間だけは
休みを死守できましたよ(^_^;)

そんな訳でG・Wの一週間程前にいつもの定宿に連絡してみると、奇跡的に一部屋だけ空いてたみたい♪
わたしはかれこれ7度目のいつものお宿です^^
因みに嫁は3度目ですw
いつもは自転車仲間達と行くので^^;
家族で行くのは2回目かなw

今回のクルマはわたしのハイエースで。。。
なぜなら、カーオーデイオを交換したばかりですので(笑)
DIATONEのSOUND. NAVI 100PREMI&DS-G500の組み合わせで
めちゃくちゃ良い音出ますねん♪

ロングドライブではサウンドはかなり重要ですからね~^^

gwyoshi143.jpg

直接三方五湖に行くのもアレなので舞鶴経由で行きましょう。
海自のイージス艦を見たかったのですが、残念ながらこの日は見学出来ませんでした (T_T)

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2016
06.08

奈良御所まで日本酒を仕入れに。。自転車で^^;

Category: 休日
あっという間に全国的に梅雨入りしちゃいましたねw
そんな梅雨の間の晴れ間にちょいと自転車に乗ってきましたよ♪
最近知り合った嫁友のダンナさんはわたしよりも7ツも下で元気いっぱい。。
毎日会社まで往復18㎞程度をジテツウしているそうです。
しかも年代物のMTBで^^;
酒の席で自転車の話で意気投合^^
そして軽くサイクリングに行く事に相成りました。

初めての長距離サイクリングだそうですが、毎日ジテツウしてればソコソコ走れるでしょ^^
彼にはわたしのジテツウマシン(全然出番無いけどw)を貸すことに。
所有しているMTBが不調だそうで、そろそろニューマシンを物色中だそうです。
まぁ、ジテツウメインならば、わたしと同じエスケープあたりが良いのではないでしょうか。

コースは竹内峠で奈良入り~当麻で中将餅~御所~目的地の酒店~昼食~穴虫~帰宅
距離にして約70㎞程度、獲得標高も大した事はございません。
夕方より雨予報なのでこの位で良いでしょ♪

AM9:00 スタート

竹内街道をのんぴり進みます。

2867002.jpg

この辺りから斜度が上がって行きますよ。。

ぜぇぜぇはぁはぁ言いながらようやく登頂。。
以前はブロンプトンでも余裕で登ってたのにな。。。゚(゚´Д`゚)゚。

2867006.jpg

彼も30年ぶりの竹内峠だったようで、めっちゃしんどい・・・って言ってました。。
まぁ、若いからちょっとその気になれば、すぐに抜かされる事でしょう(><)

峠を下ればそこは当麻です。。
有名な中将餅を頂きましょう^^

2867007.jpg

いつ来ても美味しいわ^^
疲れたカラダに染み渡るますよん♪

しばし雑談してのんびり。。。

いかんいかんw急がなければ雨降るねんw

本日のメインは最近お気に入りの御所の酒蔵は「風の森」を仕入れる事です♪

到着~^^

2867013.jpg

寂れた商店街を抜けるとございましたよ^^

2867014.jpg

但し、ここでは販売してません。。。
近くの酒店に向かいます。
と言ってもほんのすぐ近所です(笑)

2867019.jpg

わたしは色々4本ゲット♪

2867020.jpg

保冷剤の入ったクーラーバックが入ったバックパックを背負います(´ε`;)
めっちゃ重いす。。

ちなみに自販機でも売ってます(笑)

2867017.jpg

さて、そろそろお昼時なのでランチにしましょうか^^

と、酒屋のおかみさんおススメの所をご紹介頂きましたよ♪
何でも、カレーうどんが美味しいらしい^^

で、聞いてみると・・・これまたすぐご近所(笑)

2867021.jpg

入船さん^^

2867022.jpg

ダイエット中の身なので、カレーうどん単品で(´ε`;)

めっちゃ美味しかったよ~!ごちそうさま^^

さて、重たい荷物を背負って帰りましょうかね~

2867023.jpg

トイレ休憩を挟んで、さくっと穴虫峠を越えて竹内街道から帰宅~♪

竹内峠をクリアーした後は、これといった坂も無く、楽しいサイクリングになりました^^
ロングライドが初めての彼も、満足してくれた様です♪

帰宅後、シャワーを浴びてビールをゴクゴク。。うっま~♪

軽く仮眠したあと、またも集まり、反省会^^;

2867024.jpg

2867026.jpg

焼肉で労をねぎらいました(笑)

さて、次は水越越えで仕入れに行きますか~!?

おしまい

ランキング参加中です。
ポチッとお願いしますm( _ _ )m
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 店舗インテリアへ
にほんブログ村


ブログパーツ


Comment:0  Trackback:0
2015
07.23

金沢輪行記 その2

Category: 休日
毎日暑い日が続きますね。。。
こうも暑いと昼間は自転車に乗る気力が失せますよ・・・
涼しい朝方か夕方のポタリングがイイかと思います^^
若い頃は真夏の陽射しでも何とも無かったのですが、、、
年々キツくなってきますわ(><)

さて、とっとと前回の続きにいっちゃいましょうか^^

えっと。。。
そうそう、金沢の台所「近江町市場」での飲み歩きからですね^^:
日にちが空くと忘れてしまうわww

飲み歩きもアレですから、じっくり腰を据えて飲んじゃいましょうか(笑)
自転車は綺麗さっぱり諦めた事ですし、まだ時間もたっぷりあるし・・・(涙)

042kana.jpg




1時間半程、時間を潰してそろそろ宿に向かいましょうか・・

外に出てみると・・・・やっぱり大雨w

タクシー輪行にて駅に向かいます^^
KHSは大きいので一人乗車です・・・
ブロなら3台積めるのにねw

046kana.jpg

のんびり電車に揺られて1時間程で到着^^

またまたタクシー輪行。。

051kana.jpg

後部座席はKHSくんが占拠してます(苦笑)
ブロなら3台乗るのに・・・・(`・ω・´)

本日のお宿は

ちりはまホテルゆ華

054kana.jpg

めっちゃ綺麗で良い感じヾ(*´∀`*)ノ

053kana.jpg

生憎の悪天候で全く自転車に乗れなかったので、楽しみは温泉とお食事ですよ♪

何でも今日はホテル自慢の「のどぐろ懐石」だそうな♪
しかも通常19,000円の宿泊料がキャンペーン?か何かで13,500で泊まれました(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

しかししかし・・・

油断大敵ですよ。。。。

のどぐろ懐石程怖いモノはございませんよww

数年前に泊まった宿で、えらい目に遭わされた経験がございますw


その事件以来、のどぐろ恐怖症なっているのですww


温泉でひと汗流して、部屋で缶ビールを^^
温泉は鉄分が多く含まれているそうで、赤茶色でした。。
雨の中の露天風呂もオツなもんですね。
美人の湯と呼ばれてるそうです。

そうこうしてると夕食のお時間がやってきました・・・

055lana.jpg

恐る恐る食事会場に・・・(笑)

057kana.jpg

広い庭を眺めながらの食事です♪

これは期待出来ますよ!!

しかも、このプランは飲み放題付きなのです^^;
私達の様な大酒飲みでも大丈夫なのかなww
はっきり言って、、、、

めっちゃ飲みますよ(´ε`;)

060kana.jpg

059kana.jpg

ハモのしゃぶしゃぶもめちゃ美味しい♪

さて・・・肝心ののどぐろは・・?

切り身が一つ(´Д`)
網焼きで食べます。。。一夜干しかな?

やっぱりのどぐろは高級魚なのか・・・

と、思いきや!!


061kana.jpg


どど~ンと一匹丸焼きが出てきましたよ!!

上品な脂がのっててめちゃウマ~~!
日本酒に合うわ~♪

お腹パンパンで大満足でした^^

ちょっとでも疑ってごめんなさいね。。。m(_ _)m

部屋に帰ってからも焼酎で( ^^)/▽▽\(^^ )
てか、どんだけ飲むねん・・・ついて行けないよ(´ε`;)

夜中にまたまた温泉に浸かり就寝・・・・


(-_-)゜zzz…zzzzzzz


早朝6時起床^^
疲れてないから目覚めもイイわ(苦笑)

まずは温泉♪
気持イイ~~

朝食タイム♪

064kana.jpg

ご飯3杯の法則は見事にクリアー
オカズが多いので食べさせられてしまうんですね(´ε`;)

ちりはまホテルゆ華さん・・・
大満足でした!!ありがとうございました~^^)/

069kana.jpg

微妙だったお天気ですが、我々の善行の賜物で朝方には見事に止んでました^^

真夏のカンカン照りはキツイですから、このくらいの曇り空が良いですよね♪
まぁ、景色的には青空がイイんですけど・・・^^;



ホテルから渚ドライブウェイはすぐ目の前です^^

KHSの細いタイヤでも走れるもんですね~!

チェーンに砂が付きますけど(´Д`;)

[広告] VPS



075kana.jpg

無事に完走(笑)

のと里山海道は平成25年までは有料道路だったのですが、この脇をサイクリング道が並走しているのです。
まぁ、サイクリング道と言っても、場所によってはガタガタの草ぼうぼうですので、ロードバイクは厳しいかもw
マウンテンやクロスバイクなら楽しいかもね^^;

081kana.jpg

ちょっと晴れてきましたね~♪

50キロ程走ると、金沢に到着~

088kana.jpg

まずはコチラに^^

091kana.jpg

金粉アイス♪

まぁ、金粉の味はしませんけどねww

いちおう有名所を見学。。。

093kana.jpg

21世紀美術館とか

111kana.jpg

金沢城の石垣とか^^
立派な石垣に癒されましたよん♪

そんなこんなで十分楽しんだので、さっさと自転車畳んで、駅ナカの居酒屋で飲みましょう♪

114kana.jpg

帰りのサンダーバードで小腹を満たしてうつらうつら・・・

あっという間に大阪到着^^

自転車はタダの大荷物になりかけましたが、2日目は少しでも能登半島を楽しめたので
まぁ、ヨシとしましょうか^^

皆さん、ありがとうございました~

また行きましょね♪


おしまい

ランキング参加中です。
ポチッとお願いしますm( _ _ )m
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 店舗インテリアへ
にほんブログ村


ブログパーツ
Comment:0  Trackback:0
2015
07.15

金沢輪行記 その1

Category: 休日
久々の平日連休を取り、いつものイケメンメンバーと日本海旨いもんツアーに行こうと計画してました。
しかし・・・
目的の定宿「よしおかや」さんがまさかの休みww
なんでも、昼に集団の予約が入ってるので夜は休みにしたそうな゚(゚´Д`゚)゚
超残念ですが、よしおかやがダメなら三方五湖方面は取りやめ。。

緊急ミーティングで別の目的地を急遽打ち合わせ。。

005yatai.jpg

なんだかんだと理由を付けて飲んでます(笑)



酔いどれの中、決まった目的地は・・・

加賀百万石、石川県は金沢&能登半島♪

ところが・・・・
天気予報は生憎の雨予報(><)

急遽、KHSくんに泥除けを装着^^

0007k.jpg

コンセントのメクラプレートですけどね(笑)

実はこのKHSくん。。。

なんと9速から10速に改造してたんです♪
と言っても、シフターは随分前に交換してたのですが、何故かシフトチェンジがキマらないな~?おかし~な~?
と思ってたんですけど・・・
そりゃそうだよw 10速用のシフターに9速は合わないよねw
と言う訳で、リアデレィラーとスプロケ、チェーンを交換してました。
今回の旅はブロンプトンでも良かったのですが、コイツを試してみたくて。。。^^

当日の大阪は曇り予報。。
大阪駅まではのんびり自走しようかと言ってたのに、堺の集合地点に着くなり雨が(><)

仕方なく堺市駅より輪行に。。。
わたしは雨に降られても大丈夫な様に、走る気マンマンのゴアテックス装備なのですが。。。
オジキ&いっつんの酔いどれコンビは普段着やんヽ(´Д`;)ノ

005ka.jpg

やっぱりパッキングサイズは大きいですね(´Д`;)
しかも時間掛かりますww
さらにめちゃ重いですw
クロモリフレームですからね(´Д`;)

全然快適違うやん( ・`ω・´)

サンダーバードであっという間に金沢駅に到着♪

009ka.jpg

あれ?

雨予報70%の筈なのに降ってないやん~~ヾ(*´∀`*)ノルルラララ

と、喜んだのも束の間・・・

走り出した途端にポツポツと・・・(´;ω;`)

雨は諦めて兼六園でも・・

012ka.jpg

300円を支払い見学します^^

金沢は20年以上前にクルマで来てますが、兼六園には立ち寄りませんでした^^;
まぁ、若かりし頃は庭園なんかに興味無かったからねw

最近になって「和の侘び寂び」が判ってきましたからね(-。-)y-゜゜゜

016ka.jpg

021ka.jpg

立派な松ですね・・・・



・・・・


もうええやんね?


ほんの15分で飽きました(笑)


まだまだ若いっていう証拠でしょ(*´∀`*)

この日は大陸からの爆買いツアーが寄港した様で、もの凄い事になってましたし。。。

和の庭園がショッキングピンクに染まってました(´Д`;)

いつかはのんびりと散策したいもんですね。。。

雨が強くなってきたので、金沢城や武家屋敷跡は諦めますw

そろそろお昼ですしね。

029ka.jpg

やって来たのは、金沢の台所、

近江町市場

ここも凄い活気です^^;

有名どころのお寿司屋とか丼屋は長蛇の列が(・・;)

ショッキングピンクは居ないので、大陸集団は関係ないと思うけど。。

もう、自転車はきっぱり諦めて呑んだくれましょうか(*´∀`*)

031ka.jpg

032ka.jpg

岩牡蠣ウマ~!!(゚д゚)ウマー

飲み歩きましょう^^

041ka.jpg

めっちゃ並んでる店を発見・・・

こんなに並んでると気になるのは人間のサガですよねw

034ka.jpg

またまた岩牡蠣・・・
さっきのお店よりちょっと安い感じだけど、岩牡蠣は開けてみないと判らないからね~ww
めっちゃ大きな殻でも中身は小さかったりするもんね^^;

035ka.jpg

ああぁ、でもボタンエビは大きくて安いわ♪

037ka.jpg


あ~・・シアワセ♪


長くなってきたので次回につづきますね


ランキング参加中です。
ポチッとお願いしますm( _ _ )m
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 店舗インテリアへ
にほんブログ村


ブログパーツ
Comment:0  Trackback:0
2015
06.08

超久々のロードバイクで親子ポタを楽しみました^^

Category: 休日
わたくし、自転車が趣味なのですが・・・
昨年の11月から全く乗っていませんでした~ww

まぁ、ブロンプトンやKHS、キャリーミーなどの折り畳み自転車は旅のお供や輪行ポタで乗ってましたがw

自転車趣味に没頭した原点のロードバイクには超ご無沙汰でしたよ^^;

そんな訳で、この休日にちょっくら走ってきました♪

ジュニアを誘って和歌山あたりを軽くね。。
自宅からの自走ではゴミゴミした街中を走らないといけませんので、一気に車で気持ちの良い所まで
トランポしましょう^^

りんくう辺りの有料Pにクルマを停めて、そこからスタートです^^

113.jpg

イートインでコーヒーを飲みながらミーティング

目的地とルートを確認^^

ジュニアが夕方より約束があるとの事なので、あんまり距離は走れません。。
逆算すると、2時半にはここまで戻らなければいません。

出発前にパチリ。

117.jpg

いつものブルベのコースで・・・
雄ノ山峠を越えて和歌山入り。

紀の川沿いから海南に。。

途中、ジュニアの前輪パンクなどのアクシデントもありましたが、無事に目的地に到着♪

120.jpg

はい。マリーナシティですね^^

のんびりしている時間は無いので、次の目的地に。

小腹が空いてきたのでピットイン・・・

132.jpg

133.jpg

ジュニアは超スリムなので燃費イイみたい(´Д`;)

余裕の表情ですw

そして加太に到着。。。

時間が押しているので淡島神社は華麗にスルー。

137.jpg

ちょっと曇ってきてひんやりしてます^^;
雨は大丈夫そうですけどね~
まぁ、カンカン照りより全然マシですよ。

深日まで補給を我慢し、前にも行ったことのあるコチラ^^

140.jpg

魚てつ

お魚さん併設なので、イキが違いますよ♪

141.jpg

お造り定食(1,000円)

大満足です♪

りんくうに到着したのは2時35分・・

想定通リです♪ (;´Д`)スバラスィ

143.jpg

帰りは渋滞でしたけどね(´ε`;)

これからの季節、この道路は混むんですよね~w
あと1時間遅いと大渋滞になりますよ、、

と言う訳で走行距離90kmほどですが、楽しい1日でした。

次はアワイチにでも行こうかな♪


おしまい


ランキング参加中です。
ポチッとお願いしますm( _ _ )m
↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ 店舗インテリアへ
にほんブログ村


ブログパーツ



Comment:0  Trackback:0
2015
04.07

2日連続のバーベキュー♪

Category: 休日
日曜日は元少年野球チームのメンバー&親御さん達とのお花見BBQを企画していたのですが・・・
生憎の雨予報で中止になってしまいましたw
天気には勝てないので、急遽予定を変更し、家族で遊びに行く事に♪
それならば、雨が降っても大丈夫なあの場所に行きましょう^^

その前に雨の日曜の法則(笑)で日曜朝市に(*´∀`*)


続きを読む
Comment:0  Trackback:0
2015
04.02

雨の日曜日は漁港の朝市がオススメです^^

Category: 休日
せっかく春の陽気になったと思ったのに・・・・
日曜日は雨でしたwww

桜も咲き出し、気持ちの良い絶好のサイクリングシーズンに突入したと思ったのにww(怒)
しかも今週の中頃からまたもた天気が崩れるとか何とか・・・(;´Д`)

日曜日ばかりが雨だと、日本経済に打撃を与えますよ!
行楽地はもちろんの事、家から出かけるのが嫌になりますよね?奥さん

いや・・・待てよw
雨だとショッピングセンターにお買い物に行く人も多いから、釣り合いが取れるのかも?

まぁ、そんな事はどうでも良くはないけど、さっさと本題に進みましょうね。全国の女子校生のみなしゃん。

そんな雨の中、定番の岡田浦漁港の朝市に行く事にしました。
ちょっと出遅れたので高速を使って向かいます。。

到着^^

0154e4b9a4366b394d0c7fc70281696fbd868f9ad2.jpg

01b2dc053541462d239e71869b14c118e25f9e11cb.jpg

あれれ・・・?

いつもの賑わいが無くなってますね。。。(・3・)?

それもその筈、メインのスペースの鮮魚売り場が三軒続いて閉めてますやん。。。

それにしても、この客入りはダメダメです(・・;)

暫く来ない間に、辞めてしまったのか、雨でたまたま休んでいるのか???
まぁ、客が居ないのをみると、ずっと閉めてるのでしょうね~w

頑張ってる店もあるのに・・・

01bf324caf0c7a62359ec9e63ea2be2d093b3927bd.jpg

まぁ、ここの目的はこの貝だけですからいいねんけど^^

014ee0dc1d8c6118ca3774318280e043aad7fceb5d.jpg

しかし、ここまで客が居ないと、そろそろ閉鎖されるのでは?と心配になってきますよw
一時は田尻より安くて良かったのにな・・・w 残念ですw

あまりにも選ぶ魚が少ないので、田尻の朝市も覗く事にしましょう^^

0133ad00ec7fad5fcc0fce03c6a368074ca1ab1fa9.jpg

駐車場はけっこう混んでます。。。
メインの所は満車だったので、臨時駐車場に・・・

011f68756ea2bd22c6811b6b9cfe96b4718c6a5bf6.jpg

てか、めっちゃ賑わってますがな・・(・・;)

018a367f2650b716fd139757b2b97fcaf91437e10a.jpg

傘をさすと危ない位です(´Д`;)

魚種も豊富です♪

テンションあがって来ますわ~

01b4065c4ab6c3350a16f8b810e3615261f6eb0e30.jpg

なんじゃコレ??(・・;)

01cfa741164d8a550760afdc752436c4d4c009618e.jpg

おおっ! ナマコ・・・デカイww

013006563fc6665395a80b1d140b8e33280533541f.jpg

これを一盛り100円で捌いてもらって・・・・

01f6a2ab08e6e54249cf279bd5c5c2762c5ae1b7db.jpg

ナマコカットマシーンでスライスして貰えます♪
ナマコは美味しいけど、家で調理するのが面倒ですからねw

01e10bd91409c229ecba9f45b337be3b04dbadc5d4.jpg

休憩所でちょっと一杯♪
至福の時間ですね(´▽`)

そろそろ次の目的地に^^
運転はヨメにお任せですよん。

近くのりんくうアウトレットモールにお買い物^^

春は何故か新しい服が欲しくなりますね^^;
しかも、本日は売り出しセール最終日・・・
買わずにいられません(汗)

しかし・・・・

服を選ぶ度にダイエットを誓いますねwww

カガミを見るたびに嫌になりますわww

そうこうしている内にお昼ですよ~♪

施設内の中華料理屋さんに。。。

011b3c5b8a9ab70074d9957cd80d586e3b97249ea0.jpg

いただきます・・・m(_ _)m


って、流石にこれだけじゃ足りませんww

さぁ!来ましたよ~v(=^0^=)v

01bf2780c3fb6b3667b42646a669b2ae077550f326.jpg

名物、大餃子~~♪

ごちそうさまでした。。m( _ _ )m

あ~・・・さっきダイエットを誓った筈なのに、いきなりやってしまったよ・・・w
まぁ、明日から本気だすか^^

晴れてきましたね・・・

0101edc8f7c44253569b6181b44ab7e0246fb49bb2.jpg

結局、6時間以上もウロウロして家路に・・・
けっこう歩いたかな?

無事に帰宅^^

買ってきたサヨリを捌きます^^

01b41ecd6eb1e7f81e373c77a7b46fa4d9cc8a9362.jpg

皮は串に巻いて、軽く炙れば絶好のアテになりますね♪

刺身も最高でした^^

01ac97e378ddea049437cd1d236d2176c1e06dd2c5.jpg

雨の日曜日は漁港の朝市にかぎりますな^^




おしまい



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ブログパーツ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top