2014
08.09

今日のらんまる

Category: にゃんこ
ゴールデンウィークのちょっと前に我が家の家族となった、らんまるくん。。
あの頃は小さくて可愛かったよね

2014-05-20-22-12-10_photo.jpg

我が家に来てから、かれこれ3ヶ月になろうとしていますが、、、

すっかり大人顔になり、ヤンチャ盛りですww

2014-07-28-23-19-51_photo.jpg

天井に吊ってある自転車まで一気に駆け上がりますww
2014-07-31-00-04-03_photo.jpg

しかも、家族全員の手足を咬みまくりww(><)

いつになったら大人しくなるものやら・・・^^;


おしまい

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ブログパーツ

Comment:0  Trackback:0
2014
05.21

今日の蘭丸(1)

Category: にゃんこ
前回は固い内容だったので、今回は癒しの内容で・・(笑)
きょうの蘭丸くんです^^



今日もめちゃ元気です^^;

おしまい

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ブログパーツ
有限会社ライズ・アートのホームページ

Comment:0  Trackback:0
2014
04.29

我が家ににゃんこがやって来ました♪

Category: にゃんこ
先週の日曜日の事です・・
同級生が硬式野球をしている、ご近所友達から一通のLINEが入りました
野球のグランドで育児放棄された子猫、3匹の内、1匹だけが生きてるのを見つけたらしく
里親を探しているらしい・・
取り敢えず、数匹飼っている子が一時的に連れて帰ったとの話。
家族会議でその子を我が家で引き取ろうという事になったのです。
水曜日にその旨を連絡し、木曜日に預かってくれている子に連絡して頂いたのですが・・
続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top